2000/06/09 (金) 中身ナシ日記

はー。今週も終わったわー。
一週間は長いけど、一ヶ月は早くて、一年なんてもっと早くて、でも一生は長いなぁ。
……って、ナニ言ってんのかわからんわ。(^^ゞ


とうとう関東地方も梅雨入りなのかな?天気予報見てないんだけど。
明日もテニス出来なそうだよなー。


ここ数日、昔のビデオを見直してナニを録画してあるのか(もちろんsmap関係。なはは)
一覧表を作ろうとしてるので、通常の番組をなんにも見てないのだわ。
そのせいか日記に書くような話題も無いので、今日はもう寝ますわ。
明日は図書館行くぞー。来週分の本を仕入れてこなくちゃ。


 ∞*∞∞*∞ 昨日読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「イントラネットクーデター 小説・退陣動議」 江波戸 哲夫 著


 まずはお詫び(って、ダレに?^^;)
 読み終わってから、タイトルが違ってたことに気づきましてん。「退陣勧告」じゃなくて「退陣動議」だったのさ。
 感想としては「おもしろかった」んだけど、「あっそういう終わりなのね」と、脱力したっちゅーかなんちゅーか。
 「イントラネット」なんてそうたいしたモンでもないと思うんだけどなぁ。誇張しすぎだよね。
 まぁ、ネット利用者としても職業柄としても興味深いジャンルなんで、
 今後もこういうストーリーを見つけたら手に取ることでしょうな。