2000/06/28 (水) 拍子抜け

なにやら仕事が迷走状態。
先週あんなにもアセって進めていたことが、無駄にはならなかったものの、ちょっと棚上げ状態に。
月曜日に不慮の体調不良(^^ゞでお休みしてしまったので、恐る恐る出社したのに、なんだか拍子抜けです。
まぁ、月末なんで提出物もいくつか作らなきゃならないし、鬼のように忙しくならなくてよかったですわ。
しっかし、↑↓のハゲしい職場だ。出来るだけ振りまわされないようにしないとコチラが持ちません。はひー。


なんかダラけた気分なんで、ビデオでも見ながらもう寝ますわ。
……去年放送の「蘇る金狼」見てるんだけど、慎吾痩せてるんだよなぁ。はぁぁ、あのお姿よ。かむばーっくぅぅぅぅ!


 ∞*∞∞*∞ いつの間にか読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「しなやかな辣腕」 江波戸 哲夫 著


 実在モデル有りの「働く女性」を扱った短編集。 
 なんかなぁ。たいしたことなかったです。たんなる読み物。


 今日から「ゲノムハザード」司城志朗 著
 のっけから話が見えない。まだ入り口なんだけどさ。


最近「うわー。面白かったよぉぉー」っていう本に出会えてないなぁ…。サミシイゾナ。


 *=*=*=*=*=*=*=*=*


そーそー。知らぬ間にカウンタが1000超。びっくり。