2000/06/26 (月) 痛…

はぁぁ。おなか痛いっす。頭痛いっす。生理痛です。


今日はあまりのつらさに仕事行けませんでした。ちょうど出勤時間にピークに達してましたんで>腹痛
男性の方のお目に触れるかもしれないこの日記に、こーゆーコト書くのはドウかな?とも思ったけど、
今日はホントにそれしかないのよ。


アタシは職場のグループで紅一点デス。(^^ゞ当然お休みの連絡するとき、相手は男性です。
まぁ相手も小学生ではないので、ある程度察してはくれてるのでしょうが、やっぱり言い訳に困ります。
この状態をなんと説明してよいのやら……。とりあえず「体調悪くて」と言っておきましたが。
そりゃ女性が男性に向かって『今日は生理痛なので休みまーす』と、ヘーキな顔で言えるようになってしまうのも
なんだか世も末っていうか、そこまでなんでもかんでも平気になってしまうのも「ゆかしさ」もへったくれもナイっちゅーか。
でも、こんなことweb上の日記に書いてるようじゃ、自分が終わってるっちゅーの。ねぇ。
男性の皆様。せめてこんな時ダケでいいから「察して」少し「いたわって」ねーん。


んでさぁ、今日の分の仕事、ドコでどうフォローすればイイのかしらん?
あ…ますますアタマ痛くなってきそう。とほ。