2000/06/23 (金) 働くってツライわねぇ

案の定、どっぷりと仕事づけの一週間になってしまった。ホント「とほほ」だよ。
それでも、根性で明日の休日出勤だけは回避してきた。
5日間の平均稼動時間13h/日。
通勤&昼食時間足したら、何時間会社にささげたことになるのか……。
計算できない、コワくて^^;
もーへとへとです。こんなの続けてたら死ぬっちゅーの。
来週はふつーに過ごせますよーに(祈)


忙しいハズなのに、なぜか読書が進んでる。
神経が立ってるせいで電車のなかで眠くならないからかな?


 ∞*∞∞*∞ 読み終わった本 ∞*∞∞*∞


 「ふたたび赤い悪夢」 法月 綸太郎 著
 「バースデイ」    鈴木 光司  著


 ∞*∞∞*∞ 今読んでる本 ∞*∞∞*∞


 「しなやかな辣腕〜小説・女性総合職」 江波戸 哲夫 著


 どれもこれも読むだけ読んでオシマイにしてしまった。
 おもしろかったのに感想を書きとめておくキモチの余裕ナシ。
 こーゆー本の読み方はもったいないよね。


土日はゆっくりさせてもらいマス。おやすみなさいまし。