2000/06/18 (日) つ・つ・疲れた。

金曜日・仕事の後、友人と夕食。
土曜日・洗濯とピアノのレッスンと友達とお茶。
日曜日・家族で『父の日の団欒』(^^ゞ


と、いちおう予定の詰まった週末でございました。
それにしても子供と一日一緒にいると疲れるわ。どーもアタシには「母親業」は向いてないらいしい。
それでもおちびっ子たちは、たまーに会う「おばちゃん」のことは好きでいてくれるらしく、
食らいついてきて離れてくれましぇん。とほほ。
実家からの帰り、送ってくれた弟夫婦が「今日はよく遊んだから(子供達は)すぐ寝ちゃうわねー」と言っていたが
部屋に帰りついたとたんソファーで爆睡したのは、ほかならぬこのアタシのほうよ。
そうそう、今日覚えた「ためになること」。
うんちのオムツを変えるときは、自分が風下にならないように。ん〜、くちゃいっ。(~_~;)


日曜日の夜は、いちおう明日からの仕事の段取りをアタマの中で簡単に組み立ててみて、
「おっ、今週は早く帰れそう」とか「むむむ、ダメっぽいぞなー」などと一喜一憂(^^ゞしたりするのだが、
今週はちょっと読めない。とにかく明日次第。
アタシの思惑どおりいけば「ビンゴっ!」ってカンジで、先週の作業が全て生きてくれるハズなんだけど、
ちょっと話が変わってしまったりしたら、ドツボかもしれない。
ドツボった場合はこの日記が更新されないことでしょう。
……はぁぁぁ、怖いなぁ。パソの神様にでも祈っておきましょうか。


はっ、今日はTVも見てないし、本も読んでないや。