2000/06/13 (火) まぬけな悪夢(^^ゞ

久々に残業らしい残業を…。って、ほぼ連日定時帰りなんてしてなかったのよぉー。
なんちゅーか、職場を出る時間が22時をまわるくらいまでは、残業したーっ!って実感が沸かないのだな。
コレって、かなりヤバい「ワーカホリック」な状態なのかなぁ。とほほ。


とにかくー、夕飯食べてー、風呂入ってー…あとは「寝るだけ」。
なんちゅー人生なんだーっ!(T-T)


なんだかこのところ、巷では「爆発事件」が相次いでいましたわね。
そのせいか、昨晩おっかない夢を見た。でもアタシは被害者じゃなくて、犯人一味のパシリなの。
ボスの命令で『時限装置付きの危険ブツ』(^^; を仕掛けてくることになったのに
エレベータがなかなか来なかったり、信号に引っかかったりとおまぬけかまして、セットした時刻まであと1分(汗)
とにかくコレを捨てて逃げなきゃと、慌てふためいているうちに目が覚めた…と(^^ゞ
ホント、目覚めたときは疲れきってクタクタだったわー。あーなんかなさけない夢。


 ∞*∞∞*∞ 昨日から読み始めた本 ∞*∞∞*∞


 「ふたたび赤い悪夢」 法月 綸太郎 著


  ふふふっ。2冊目の「法月シリーズ」かなり厚いので読み応えありそう。
  「先に『雪密室』と『頼子のために』を読んでクダサイ」という注意書きがあったのだけれど、
  残念ながら『雪密室』が図書館に無かったのだな。
  おもしろさ半減しちゃうのかしら?ちょっと勿体無かったかなー。