2000/06/11 (日) 洗濯物がぁ

うわーん。天気悪ーっ。洗濯物が乾かなくって…部屋の中、満艦飾でござる。
アタシの今のアパートはキレイなんだけど結構古いせいか、和風の作りのせいか、
部屋に「長押(なげし)」があるのよね。
コレ便利よー。洗濯物も掛けられるし、慎吾のうちわも飾れるし(笑)。


昨晩、ネット上でちょっと嫌なコトを目撃。
誰とは言わないが、パスワードを他人に教えちゃダメだろー。しかもチャット上で(ーー;)
「知りたい」とねだったほうもねだったほうだがねぇ。
たとえソレで悪事を働かないとしても、PASSを発行してくれた人の信頼を裏切ってるよね。
アタマ固いと言われそうだけど、そーゆーのはちょっと嫌だわ。
せめてコソコソやってくれってカンジ……。チャットって見てるヒトは見てるのよー。アタシのように(笑)


今日は予定どおり図書館へGO。
来週分の読み物を4冊ほど借りてきました。なにから読もうかなーっ?法月シリーズにしよーか。


 ∞*∞∞*∞ 今日見たTV ∞*∞∞*∞


 「芸術劇場・アメリカンバレエシアター公演『海賊』ハイライト」 NHK教育


 うーん。バレエは素敵だなぁ。
 特に『海賊』は、わかりやすくておもしろいと思うのよね。演劇的な要素も多いし。
 今夜の放送は解説付きで、いい場面のダイジェストだったから余計に観やすかったわ。
 「アリ」役のダンサーが素敵でしたわん。うっとり♪


今、テニスのフレンチOPEN見てるんだけど、終わらないと眠れないーっ。
これからウインブルドンにUSオープンと4大大会のたびに寝不足になるのか?>自分ってば