2000/07/20 (木) 元気出すよ

今日は「海の日」ということでお休みでした。


実は今日は知人の告別式だったのですが、地方であるということ等々の事情で、やはり伺うことは断念。
先ほど友人代表で参列してきた人から「無事に済んだよ」という連絡が入りました。
そうか…よかった。


アタシの方は昨夜は友人と映画を観、今日は前々からの約束で横浜中華街へ飲茶しに行ってきました。
昨日今日と遊びの予定が入っていてよかった。こんな日に遊ぶなんて不謹慎な気がしないわけではなかったけど。
こちらの友人はまったく関係のないメンツだったので、あえて今の事情も気持ちも打ち明けることなしに
普通に遊んでいたつもりだったんだけど、やっぱり気分が顔に出てたみたい。
特に今日は何度か「具合悪い?」とか「疲れてる?」とか言われちゃった。
ごめんね、そーではなかったのだよ。気を使わせてすまんです。>友よ。


明日から元気出すよ。いつものアタシに戻そう。それが一番だよね>浩兄ぃ