2000/09/25 (月) 代休明けの月曜日

代休が明けてみたら、全てがウソのように片付いていた。
……なんてことはあるワケもなく、あっちゅーまに残業生活に逆戻り。


おまけに今日は「すますま」もなく「平成日本のよふけ」もなく「stop the smap」にも当然間に合わず。
いったいナニを楽しみに生きてゆけばよいのやら。よよよよっ。>大げさ(^^ゞ


日曜日は「すま友」とお喋り&昼食会。
「そっかー、去年の今日ぐらいは浜スタで大フィーバー中^^;だったなぁ」と、つらつら思ったりして。
でもでも、散々待たされた上にチケット抽選ハズれたりと、開始前からお疲れさんっ!の、
今年のライブももうスグだわねー。
それまでには少しでも仕事が落ち着いていますよーに。
そりゃさ、KENTくんは間違いなくお休み取らせてくれるだろうけど、やっぱ自分のココロが痛むじゃん。
グループ全員は苦労してる真っ最中に、ねぇ……。(^^ゞ
昨日、明治神宮で「ライブ、何事もなく迎えられますように」と共に「仕事落ち着きますように」と
あわせて「のんのん♪」しておきました。


ところで明治神宮さんって、なにに利く神様だっけ?神様だから、とりあえずOKか?はは。


 ∞*∞∞*∞ 昨日観たTV ∞*∞∞*∞


 「情熱大陸〜バレエダンサー上野水香」 TBS


  やっぱりバレエ好きだなぁ。
  生まれ変わったら、きっと「踊るひと」になりたい。


 ∞*∞∞*∞ 今日から読んでます ∞*∞∞*∞


 「密告」 真保 裕一 著


  休暇中にやっと図書館行けたよーん。
  とりあえずは定番、真保氏のご本から……。
  今回、3冊借りたのに、1冊は以前読んだことあるヤツだった。(「ひとりぐらし」藤堂志津子著)失敗じゃ。
  あと1冊は「BAD KIDS 海を抱く」村山由佳著。
  「翼」以来、久しぶりの村山由佳氏の著書。実は密かに「エンジェルスエッグ」を読んでからずっとファン。


  東野氏の「白夜行」も借りたかったのに、検索したら「在庫あり」のはずが書棚に見当たらず。
  ドコのどいつだ?パチったヤツはっ!ぷんぷんっ。


そーそー「松露饅頭」の素性判明いたしました。
いやー。便利だわね、アタマとネットは使いよう。長年の疑問がスッキリさわやかに。
あーありがたや。(^^)