2000/09/17 (日) びば!公衆電話

ドトーの一週間でした。(注:トドではナイ。ドトー)>ベタベタやね>自分
仕事に追いまくられ、SMAPコン事務局には泣かされ、テンション上がったり下がったり。
そんな一週間も、誕生日である今日、
ファンクラブ先行予約でオトされた仙台ライブを、一般発売の電話予約でリベンジし、
なんとか静かに幕を下ろそうとしています(^^ゞ
終り良ければ全て良し。んで、世は全て事もなし。ってね。


それにしても、一般発売…くーっ。やってくれるよ>事務局
休日出勤中だというのに、こころよーく電話チャレンジの時間をくれた
我がグループリーダー「KENTくん(仮名^^;)」。ほんとにありがちゅー。
「おー取れたのかー。よかったなー」とまで、ねぎらっていただきまして(^^)
ホントに感謝でした。
今日の日記タイトルは、このチケ取りのときに思ったコト。
公衆電話もあなどれないわねー。くす。


明日(月曜日)出勤したら、暫くは代休などでお休みできるので、
溜まりに溜まった「洗濯・掃除・メールの返事」と読書を再開できそうです。
落ち着いたら、この「チケット狂詩曲」の顛末も日記にUPしたいんだけどね。
イロイロ思うこと、言いたいコトあるんだからねー>事務局っ!


では、とりあえずおやすみなさい。