2000/11/30 (木) 『“ス”ぬーぴー』がウチにいるワケ

今、ウチのTVの上に「くたくた仕様」のスヌーピーのぬいぐるみが、
「BIRDMAN」仕様のペンライトを抱えて座っている。
元々、無機質な「かわいいもの」にあんまり愛着をもたないアタシの部屋には不似合いなんだけどね。
(たまごっちもポスペも「興味深いなぁ」(←知的好奇心)とは思っても
 カワイイとは思わなかったくらい冷めているのだ)
さいたまライブの初日に、誕生日以来なにかと頂きっぱなしだった友人たちへの
ささやかなお返しを物色している途中、どうにも目に付いてKIDDY LANDで衝動買い。
振りかえって考えてみれば、あの日はなにか妙に不安で、
抱きしめる(握り締める?^^;)かわいいものが欲しくてしょうがなかったのだ。
翌日からの心もとない心境を思い出すと、あれはなにかのムシの知らせだったのカモ?
(って、スゴいこじつけじゃのー(笑))
もちろん翌日のライブではこの「“ス”ぬーぴーくん」大活躍。
ビミョーな私のココロのよりどころとして、LIVE会場で一緒にペンライト振りまわしてくれました。
いや、実際のところはぬーぴーが着ている赤いパーカーの背中にペンライト突っ込んで、
アタシがそのぬーぴーを握り締めて振りまわしてたんだけどさ。イイ迷惑>ぬーぴー^^;


そんなワケで、今年一番サムかったLIVEを一緒に乗り越えた戦友として、
名誉ある「“ス”ぬーぴー」という名前と、
TVの上でペンライトを構えるという栄誉を授けることになったのでした。


明日は遅番だ。体調良くないんだよなぁ。
こんなときにシフト勤務は応えるよ…「助けて!ぬーぴー!」>頼りすぎ^^;