2000/11/29 (水) 世は全て事もなし〜「SMAPオタク」の独り言(1)

怒涛の「SMAP・関東LIVE週間」も嵐のように過ぎ去って、街には冬がやってきた。
色々思わされて、躍らされた密度の高い一週間だったなぁ。
やっと普段のペースも取り戻せそうだし、ここらで軽くまとめてキモチに区切りをつけましょうか。
イタイイタイ「SMAPオタク」の独り言です。長くなったので3分割でお送り(?)いたします。


マズは愚痴っちゃおうかな。


【仕事ーっ!】


LIVE期間中、確かにお休みもらったさ。
けどねぇ、いつお呼びがかかるかビクビク。(もちろん電話はアリ)
極めつけのオーラス。「近くだからなんとかなるべ」と油断して仕事出たら、案の定。
マジでオーラスあきらめなきゃならないかと思ったくらい。
なんとか振りきってLIVEには行ったが、終演の余韻を楽しむ間もなく職場へUターン。
んで、そのまま終電まで仕事。
帰りに見かけたツアー用機材のトラックがムナしい深夜の後楽園の街……。ひゅるる〜。
明けて28日。事前のシフト表では午後出勤の遅番だったのだが、昨日の今日なので定時出社。
そのまま徹夜で29日昼まで仕事。
ヤケクソになって帰りに友達呼び出して、お台場のホテルで豪華にランチビュッフェ。
倒れこむように家に戻って、爆睡して目覚めたら深夜26時。
やっと風呂入って現在(30日 4:30am)に至ると。
しんどかったわぁ。
LIVE後のまったりを楽しむ余裕もなく、今年のシーズンは終ってしまったとさ。ちゃんちゃん。