2000/11/29 (水) 世は全て事もなし〜「SMAPオタク」の独り言(2)

【キムラーっ!】


「あーぁ、やっちゃった」というのが正直な感想。
あの彼女とお付き合いしてよーと、ドコへ旅行に行こうと、入り婿しようと、
キムラがキムラである以上、別に良かったのよ(あんまり面白くはないが…^^;)。
でもねぇ……。
最後の最後、決めるトコくらいは決めてくれる思ってたのになぁ。
結局、スポ新聞にスッパ抜かれて、ちょっと情けなく目線が泳ぐ急場しのぎの記者会見。
LIVE中であることに乗っかった、半強請「おめでとうコール」を受けて、
芝居臭く熱唱するしょぼい「木村拓哉」なんか見たくなかったのよーん(泣)
少なくともキミ達のおかげで、アタシのお楽しみのうち2日分(23と25日ね)は、確実にお寒くなった訳だしねぇ。
そりゃぁさ、今までと変わりなく、SMAPもキムラも大スキだよ。
でもね、こんな感じで事を進めちゃった(進められちゃった?)拓に対するアタシの目線は
きっと少しは変わってしまったんだと思う。
とにかく、これからのキミの「仕事」に対する姿勢を今まで以上に「アタタカク・キビシク」見つめていくよ。
覚悟しておくれ。(--;)


それにしてもワイドショー。
よくここまで「お祝いムード」で持ち上げるねぇ。アル意味感心。
まるで「LIVEではお祝いムード一色」だったみたいじゃん。
ホントは寒い空気は流れたし、野次とまではいかなくてもコメントするキムラに突っ込みまくりの
アタシみたいな普通のファンも沢山いたのになぁ。(^^ゞ
メンバーも気を使いまくりでMCは妙なハイテンション。
でもねぇ[SHIZUKA][BABY]のNGワード(笑)は一切出てこないんだもん。
単純に「キムラおめでとー」のみ。コレには笑ったわぁ。
そういうところ完全にカットして「ファンもメンバー大祝福」になっちゃうんだから、情報操作はオソロシイ(笑)。
実際のところ、アタシの周りはファン以外からも、かなり失笑買ってるっていうのに。
職場のオトコのコに言われたゼ「キムタクって、ホントにアレでいいわけ〜?」とほほ。(A^^;)