2001/01/20 (土) (↑の続き)勝手なコト言ってるってか?(^^ゞ

↑のよーに、勝手なコト書いてますが…
職場の人が見たらどう思うかしら?
「ったく、たいした仕事もしてないくせにイッパシなことを」と、鉄拳食らうかもしれませんな。
まーいーじゃん。カゲで言うくらい言わせてよん。(^^ゞ


あーあ、雪降っちゃったね。
前回の雪の日は間一髪(笑)のタイミングで、国外逃亡していたのでアタシにとっての「初雪」だわ。
それにしても寒みー。サッシ窓は結露しちゃってジメっぽいし。寒いのキライだっ。


ところで、なにげに最近ココのアクセス数が増えている。ナゼなのだ?
でもダレも……くっくっくっ(秘密笑)。ナイショだよーん。大したことじゃないしぃー(^^ゞ


 ∞*∞∞*∞ 読み終わってる本 ∞*∞∞*∞


 書くのを忘れていたが、旅行中に「BRAIN VALLEY」(上)(下)を読了しております。
 うむむ、面白くなかったとは言わない。楽しんだけどさ。
 一番ワクワクして読んでいたのは中盤〜終盤の初めの辺りなのよね。
 ストーリー的に大詰めの部分では、もう飽きちゃっててさ。終り方もちょっと好みじゃないしな。
 いかにも「パラサイト・イヴ」の著者らしい終盤でしたわ。


 次に読む本が無いんだよな。寒くて図書館に出かけるのさえ億劫なんだもの。しくしく。


 ∞*∞∞*∞ 今日のヒミツ ∞*∞∞*∞


 ウチに今『飲んで、食って、笑おう。』君がいます。フシギねぇ〜〜〜〜(A^^;)