2001/03/22 (木) スマオタな話

今日はスマ話です。
(いや、最近はいつもそうだわ。てへ(^^ゞ)
明日のベストアルバム『Smap Vest』の発売に合わせて、TVに雑誌にと超露出のスマくんたち。
まったく嬉しい話なのですが、もう手一杯でチェックしきれません。半ギブアップ状態っす。


そっすねー、特にファンじゃない方々から見れば「SMAPなんて普段から出まくりだろーが」とお思いでしょうが、
これが以外と無かったりするのよね。
近年はピンでの活動の方が中心だし、グループとしての「SMAP」、特に全員が同じ空間にいるって図は案外貴重。
個々人のメンバーだけのファンじゃない、いわゆる『スマファン』としては舞い上がっちゃってたりするこの数日なんですわ。
あぁそれなのに…TVでの美味しそうなインタビュー番組が、早朝よりちょっと遅い時間の芸能ニュースだったり、
夕方のニュースだったり…アタシみたいな働くおねーさんには見ることの出来ない時間ばっかり。よよよ。
ったく、スマのターゲットは主婦オンリーなんかいっ!とブータレたくなってしまったわ。
たぶんファンの中で、一番お金を落としてる世代であろうアタシ達を無視するたぁー。ぷんっ(--;)


(注)
 いやさーたぶん学校休みの高校生や大学生を狙ってるんだろうけど、それは間違ってるわな。
 スマファンの中心は今や20代半ば〜30代、いや40代の働くねーさんと主婦だわよ。ぜってー。
 本人達がこの事実をどー思うかは知らんがのぉ。かわいそうに……(笑)


なんのかんの言いながらも、明日は各種雑誌を物色しなくちゃなんないしー(←既に義務感(笑))
あーまた出費だ。まんまと踊らされて、なんだか「ちくしょーっ!」な気分。


でもまだ『Vest』買ってあげてないもんねーっだ。へへへんっだ!・・・・ささやかな抵抗か?とほほ^^;