2001/04/27 (金) やばいゼ!風邪だっ!

はぁ。明日から連休だっちゅーのに、本格的な風邪を引きこんだらしい。
只今の体温、38.5°。昨夜は39°だったから、ちっとはマシか?^^;
そんな状態だったのに、今日はどうしても仕事を休めず、フラフラしながら行ったわよ。おまけに残業。帰ってきたら23時だった。
こんなとき一人暮しはツラいわよねぇ。
でも、近所に住む友人に病状を伝えておいたので、明日は夕飯をデリバリーしてくれるそうだ。
あぁ、友はありがたい。のんのん。(←拝んでみる)


とりあえず連休前半は病気療養となりそうじゃ。(T_T)
それでも今日がんばって仕事にメドをつけてきたので休めるんだもの。ギリギリよ。あぶねー!
なんで忙しい時or連休の時に限って、体調崩すかなぁ。アタシってその傾向ありスギなんだよな。


さ、兎にも角にも寝なくっちゃ。せめて連休後半は遊びた〜〜〜〜い。
そうだっ!風邪なんざ根性と睡眠で治るもんだ。(笑)
じゃ、おやすみ〜(--;)


 ∞*∞∞*∞


あっ!昨夜『ムコ殿』見てなーい。ビデオもしてなーい。ぐすん。ぐすん。