2001/04/24 (火) スポーツ新聞“だと”語るキムタク

今日の日記。木村拓哉ファンは読むのやめたほうがいいかも。
読んでむかついたり意見したくなったりしても、メールとか送らないでください。
勝手に読んだアナタの責任。


またヤツが「スポーツ新聞」で語っている。肝心なコトはいつもスポーツ新聞だ。
そりゃ、ドラマのなんかの受賞インタビューのついでなのかもしれないが。
去年、LIVE期間中に最悪のすっぱ抜きを掛けたメディアの中で嬉々として心情を語るヤツの考えが理解できない。
ドラマ賞の受賞インタビューのハズが完全に「キムタク辛かった心情を語る」になっている。


アンタには他に心のウチをファンに向かって語る場所はないんかい?
マユツバものとして話半分で読み流すのが普通の「スポーツ新聞」が大好きなのかい?
『自分の言葉でファンに伝えたい』そんなキレイ事を呪文のように唱えているけど、
そういう場であって欲しいピンのラジオ番組はいっつもアノ調子。


今日はホンキで「もういいよ。キムタクさん」って思った。
はぁ…。なんだかがっかり。