2001/04/01 (日) アタシからメールを送りつけられる皆様へ^^;



 ∞*∞∞*∞ 業務連絡 ∞*∞∞*∞


 いつもアタシから日中メールを送りつけられるみなさまへご連絡(^^ゞ


 今日ねPHSを機種変更してきたのね。
 したら多機能スギて、とても使いこなせないのよ。マニュアルは3倍の厚さだしー(T-T)
 幾ら機械モノ好き・取説好きのアタシでも、数時間でマスターするのは無理っちゅーもの。
 明日から暫くはマニュアル持参で出勤するわ。ったく、もー(--;)


 そんなワケで暫くの間、へんてこりんなメールが行ったり、返信が遅れたりするかも知れませんがご容赦を。


 えっ?!うっさいメールが来なくていい?


 いやーん。そんなコト言わないでくれーっ。^^;


そーそー、今日ライブビデオ『Smap』と『ス』を中古屋に売っぱらって、DVDと買い換えてきた。
やっぱ画像はDVDのほうがだんぜんいいね。
それにしても、\980だったトム・クルーズの映画ビデオの引き取り価格が\300で、
\7000以上もする『Smap』が\1500ってドウよ?わかんねー
ちなみに『ス』は\500
うーん、オークションに出したほうがよかったカモ…(--;)