2001/05/27 (日) もう切り捨てじゃ!>Love Story



∞*∞ 注 意 ∞*∞


今日はTBSのドラマ『Love Story』に関する毒吐きです。不快に感じる予感のする方はトバすべし。


∞*∞ ∞*∞ ∞*∞


ひどいじゃんかよー!(T-T)。……なにがって?ラブストだよ。
なんでなんで康センセの『原稿完成祝いの飲み会』とか言っといて、みんなしてすっぽかし?
そんなストーリーでユルされるの?
若者の恋愛沙汰の前にゃ、おっさんとの約束なんて消し飛んじゃうモンだわよ〜〜〜んとでも言うのか?
すげー嫌なカンジ。
これで今後、康と美咲のLove Storyに発展していっても、ウソくさいだけじゃねーの?


美咲だって「オバちゃん予備軍」的年齢設定なわけじゃん。
年甲斐もなく若者(イケタニ)にいれこんで、夢中になって廻り見えなくなってる
崖っぷちのねーちゃんの日常がテーマのコメディかよ?
あぁ、唯一仕事で行けなくて、それでも謝りの電話いれてきたあの子(うわ役名すらわからん)が一番マトモに見える。
たとえ服装が「をいをい、オフィスでソレかよ?」のイケイケねーちゃんでも。


アタシのアタマの中で完全にブチ切れたので、来週から見ません。
いや、正確にはビデオに録って、慎吾のシーン以外は早送りしますわ。
あぁぁ、慎吾にはもっとちゃんとしたドラマに出て欲しかったよーん(大泣)


見ててムカつく話の、ドコが『Love Story』なんだよっ!