2001/05/26 (土) そーゆーもんだよね。

冷蔵庫がホンキでヤバいカンジになってきて、もうご臨終間近って雰囲気なので不本意ながら買い換えることに。
明日配達してくれることになってるんだけど、なぜか今夜はモーターの調子がいいのかいつもほどの騒音がない。
なんだよっ、せっかく買い替えたのに。……でもなんかさぁ、そーゆーもんよねぇ。
髪がまとまらなくて「もう切るべ」とか思って決心してんのに、美容院予約した日は意外にキレイにまとまってしまったりとか。
まぁ、今夜は調子よさそうな冷蔵庫ちゃんだけど、間違い無く近々ダメになるだろうし、
だんだん暑くなってきてるし、週半ばなんかに壊れられて、週末まで冷蔵庫ナシ生活なんてのは目もあてられないからな。
リサイクル料がなんだか納得行かない金額だけど、しょーがないもんね。ふんっ。


金曜日は久しぶりの友人と都心で飲み会。とはいってもアタシには「食べ会」だけどさ。
その友人が「きっと話があうと思って…」と言って連れてきた子はkinkiファン^^;
なははは。確かに話は合ったさ。アチラさんはkinkiと少年隊のfcに入っていて、スマコンも経験済だし。
しかも同じ情報処理業だしねぇ。住まいも結構同じ方面なので、わりといい友達になれるかもなぁ〜〜〜〜って雰囲気。
元来「人見知り傾向」のアタシなんだけど、そんなこと言ってちゃ、得なことはナニもないし、仕事にもいいことないんで
かなーり努力して実態を隠しつつ人付き合いをしてる。
そんな自分だから、どんなに趣味嗜好に共通点があっても、ある程度の期間が経過するまでは緊張するんだよねぇ。
でもせっかくの「出会い」だ。大切にしなくちゃな。うん。


んで、ゴローのエッセイ(←唐突(笑))
いーねー。かわいーねー。写真もスバらしいし。
多少は編集さんの校正が入っているのは間違いないだろうけど、ゴローがちゃんと文章の書けるヒトだっていうのが、
なんかウレシイ。アタマの悪いオトコはキライだかんね。アタシ。(アレって口述じゃないんだよね?)
慎吾もおがんばり〜〜!いつかはキミも自分の言葉を文章にして、アタシ達に読ませておくれ(^^)。