2001/05/20 (日) きょおのできごと。1年2組 ○○しぇり

朝、ちゃんと起きた。
いいとも増刊号を捨て、美容院に行った。
思いっきりロン毛だったのが、しゃっきーんと短髪になった。
かーさん呼び出して、廻る寿司をおごってもらった。
そのあとDニーズでデザートをおごってあげた。
寿司のお礼(?)に実家に寄って、新しいコードレス電話の設定をしてあげた。
かーさんは『陰陽師』は面白いと言っておったが、「スイカの名産地」はご存知なかった。
ちなみに毎年の“ブツ”はまだ職場で見かけないそうだ。
見たらソッコー連絡するように、念押ししてみた。


帰りにあるところに寄り道をしたら、また真剣に『金ほしー』と思ってやや凹。
注文してあった新しい眼鏡を受け取った。ちなみにフレームは『アニエス・b』だ。
最近アニエスマニアになりつつある。カバンもサイフも手帳までアニエス化している。


家に戻って洗濯しながらパワスプを聴いた。
新聞広告をチェックしたら、且がいた。オートレースのお知らせだ。一応保管袋にKeepした。
夕飯はチンジャオロースー丼と中華クラゲを食うた。
久しぶりに昔のマンガを読んだ。いつのまにか綺麗ちゃんの年齢を追い越してることに気付いて再度凹。
「慎吾出番少ねーなー」とグチりながらも、ラブストを観た。
風呂入った。


エロラジ改め『キムフクの育児ラジヲ』を聞き流しながら、ブラウス6枚にアイロンをかけた。
netをつないだ。
日記を書いた。


寝よ。


以上が今日の出来事。


さて、アタシはドリームジャンボに埋もれる夢を見るか????……^^;