2001/05/19 (土) 週末だぁね

タイトルの示すとおり、今日はたいした話題はナイ。まぁ、いつもあるってワケじゃーないんだけどさ。


最近、NETを繋ぐのが1日置きくらいになっている。
なんだか風邪が治らなくて、家に帰ってくるとダルくてすぐ寝ちゃうし、起きていても椅子に座るのがしんどくて
(おっと我が家は和室ONLY。床に転がってごろごろが日頃のスタイル(^^ゞ)PCの前に座るのがおっくうなのよね。
まぁPHSのメールが今のアタシのメインな連絡手段なんで、日々PCのほうのメールチェックをしなくても
たいした問題は発生しないからねー。
これがまたLIVEのお知らせでも来始めれば、連日NETで情報探しとでもなるんでしょうが。
ホーント、アタシのNET生活ってsmapのためなのねぇ。ははは。


さーて今日はエステでリラックス。明日は美容院だ。おぉ、ビューティーな週末。(笑)
でも美容院の予約、早い時間にしすぎたよなぁ。10:30なんて。起きられるかしら?ひーっ。


 ∞*∞∞*∞


 今欲しくてタマらなくて、葛藤してるモノ


 TVアニメ『赤毛のアン』完全収録版のDVDセット。
 めちゃめちゃ欲しーーーーーっ!密かに「モンゴメリ・マニア」なアタシには垂涎モノ。
 でも高いの。13枚組で\50000近くするの。
 なくても生活になんの支障もナイものなのに、欲しくて欲しくてタマらんわい。
 今、\50000拾ったら、間違いなく買うね。(←届けろよ^^;)