2001/05/16 (水) さて困った。

んー、なんだかまた風邪が悪化。今度は咳がハゲしくなって、夜寝られない。
去年もこんな症状で苦しんでたんだよなぁ。
一旦、咽頭炎なんかやっちゃうと、もうソコが弱点とばかりに毎年くるのかしら?はぁ、シンドい。
ってなワケで今日は仕事サボリ。
しゃーないやん。一晩ほとんど寝られなかったんだもんっ。…まぁ、理由はソレだけじゃないんだけどさ。
なんちゅーか、ちょっとした反抗。


先週、第1弾のcutoverを迎えて一段落したハズの仕事なんだけど、なんだか様子がよく分からない。
あとどれくらいのボリュームの作業が残ってるのか?いつまでにあとどれだけのことをしなくちゃならないのか?
まったく説明も進捗報告もなし。
午前中やることなくてヒマなのに、午後から仕事言いつけられて残業とか、ワケわかんねー仕事状態。
これじゃなんの予定も立てられないよ。
それなのに『あと1ヶ月ダケ』の延長話が。どーすりゃイイんだ?
アタシの悩みの種の相方には今回の延長話はナシということで、アタシ一人っていうのは気が楽なんだけど。
その上、去年のあのヘヴィーな現場から『帰ってこない?』のお誘いまで来てるらしい。
これからLIVEシーズンだしなぁ。smaファンであることをカムアウトしてある前の現場のほうが、なにかと行動しやすいし、
名指しでご指名ってのもちょっと嬉しいんだけど、まーた死ぬほど忙しいのもなぁ…。


はぁぁぁ。もう少し情報収集&考えるか。まだ月半ばだしな。