2001/05/13 (日) つまんねーぞ>『Love Story』(前フリ)

昨日までの熱もなんとか下がったようなので、sma友数人と最近某所へ引っ越したというJファミリークラブへ用足しに。
今度の事務所は大通りに面した、なんとも分かり易い場所にあるビルなんだけど、そこはそれ『J』(笑)。
入り口がビルの裏側の殆ど非常口ってカンジ。しかも4階まで階段。さすが一筋縄じゃーいかないわね。とほほ。
住所変更絡みの問い合わせだったんで、時間掛かるかと思ったけど案外スムーズ。
おぉ、ファミクラも進歩したもんだ。場所もキレイで広くなったし。
で、用事も済んだし、一応新物写真が出てるかとチェックしてみたが……。これがもー、とほほのほほほ。
慎吾モノなんて、いまさら「ドク」と「播磨サマ」なのよ。幾ら痩せてるほうがいいとはいえ古すぎだろー。
ゴローモノはそれ程古くはなかったが「どっかの雑誌で見たゾ。これ」ってなもんばっかり。剛?え?あったよーな、なかったよーな…。
それどころか、お兄ちゃん'sにいたっては1枚も無し。どーゆーことーーーーー?!。事務所的にそーゆー対応かいっ!
まぁ確かにねぇ。smaファンも年齢層上がって、わざわざファミクラへ写真物色しにくる人も減ってるとは思うけどさー。
それにしてもあんまりな対応やんけー。ぐすぐす。
帰り際、階段を降りるアタシ達一行とすれ違って昇っていったお嬢ちゃんたち。
『階段辛いーっ!私も若くないなー』だと。いやいや、じゅーぶんお若いですって。とほほほ。


今日は「とほほ」ばっかりじゃのぉ(T-T)


さて、どんなにツマらなくても、一押しくん御出演ってことで、今期チェック必須のドラマ『Love story』
全回観ているが、さすがにキツくなってきた。あまりのつまらなさに。アタシ的には「b-Life」の悪夢再びってカンジ。
今日はちょっと感想を。しかもチョー辛口暴言。とても他人サマのやっているファンサイトでは叫べナイ。
イヤなヒトは飛ばすべし。
長くなったので分割。