2001/07/06 (金) お願いします キムラさん



新しい現場も今日で3日目。
いくらリラックスしてるとはいえ、根が人見知りなアタシ。さすがに少しは気疲れしてるみたいだわ。
昨夜は『どっちの料理・』見てる最中に意識失ってしまった。いったいどっちが勝利したんだ?
で、ツヨポンは食べられたのか?
アタシ的には断然「串焼き」なんだけどな。揚げ物には限界があるもんなぁ。
(限界まで食おうってのも考えモノだけどねぇ…>自分)


昨日で一応夏コンの振込を完了した。
ハズレれば返金されるし、当たっても自分の観る分以外は友人知人に譲るから
最終的にはそれほどの金額じゃないんだけど、一時的な出費とはいえ結構痛い金額だった。
去年まで「\5000は安いよなぁ」なんて言ってたからバチが当たったのか、一気に値上げで\6500とは。
金離れのイイ姉さん方相手とはいえ、ドウかと思うぞ>コン事務
値上げしたらしたで、それなりの出来のものを要求するかんね。ゼヒとも踏ん張ってくださいマシ>SMAPくん


最近すっかり「キムラネタ」に反応しなくなった。かなーりどーでもよくなってきてるなぁ。
まぁ『What's』も聴いてないし、週刊誌も見ないからなんだけどねぇ。
風のウワサ(笑)では、結構自分から子供ネタを持ち出してきてるらしいので、
モロにラジオで聴いちゃったら「えーかげんにせんかいっ!」って気分になりそうだけどさ。
ラジオや雑誌は自分の意志で視界から消しておくことが可能だけど…問題はLIVEのMCだよね。
頼むからその手の話題は止めてほしいわ。気分萎えるからさ。
LIVE、特にスマコンなんてものは、現実から遥か彼方に逃避して「ワー!キャー!」騒いで浮世を忘れるのが
主たる目的なのに、そこで所帯臭ーーーーい話を聞かされてもねぇ。
例えばTDLで、ミッキーが頭だけ外して一服してるのを目撃しちゃったってくらいに興ざめよ(←ないない)
あーホントお願いしますよ。自分から『子供ミサイル(From:うたばん)』発射しないでよね。
アンタ、そーゆーの嫌いなんでしょ?ねっ?ねっ?>キムラーっ


 ∞*∞∞*∞


新潟確認が始まったらしい。
いよいよ戦闘開始か……(--;)