2001/08/19 (日) スマコン折り返し地点



今日で当初の日程のほぼ半分を終了した今年のスマコン。
申し込みの段階からみんなが心配していた「野外オールスタンディング」の会場も無事に全てが終了。
ホントに怪我人とか出なくてよかったよ。
どこもいい天気に恵まれたようだし、メンバーと一緒に見上げた花火はさいっこーに豪華ですばらしかったし。
……やっぱり野外はいいよ>ゴロー(笑)


次の名古屋の後、月末は東スタだが、それなりに住宅地らしいので、少しはおとなしめにやるのかなぁ。
スタンド席には屋根かかってるみたいだし。
台風さえ来なけりゃ、雨降っても濡れるのはアリーナ席とスマ本人達だけだ(毒?爆)


中居さんも無事に29才になられたことだし、徐々にかたまりつつある今後の構成^^;に期待しながら
東スタ・札幌を楽しみにいたしましょう。


この週末、だらだらしちゃったなぁ。
もうお盆休みも終って、明日から電車も混むことでしょう。あーヤダヤダ。


うーむ。まとまりないね。今日の日記…^_^;