2001/10/07 (日) ジャニーな日曜

職場のJ友(kinkiファン)のお誘いでジャニーズの運動会へ。
ほぉぉー。意外にも客席のマナーが良いのにびっくり。
1塁側1階スタンドのわりと前の方の席だったんだけど、うちわ上げっぱはいないし、椅子立ちも見なかったし、
ましてや自席離れて前へ突進なんてーのも見なかった。
結構、有名(?)Jr.くんたちもネット近くまできて、応援の音頭取ったりしてたのにだよ。
これがスマだったら間違いなく多数のおバカ達が駆け寄りーの、椅子立ちーのして、えらく阿鼻叫喚な世界になっていたハズだぞ。
…おいおい。どーなってんだ?スマファン達よ。
少し学習しろとゆーか、恥を知れってカンジだわよ。子供達のがちゃんとしてるやん。

それにしても、初の体験だったので面白かったわ。前半は「筋肉番付的」な運動会。後半が野球大会。
なんと14時から20時過ぎまでの長丁場なのよ。途中でおにぎり食べながらの観戦。
参加メンバーは、TOKIO〜嵐までのデビュー組と、タッキー・翼…etcの一部有名Jr.が主要メンバー。
アタシの各世代のご贔屓は、光ちゃん・達ちゃん・いのっち・大ちゃん・トーマ。
大ちゃん以外はみんな1塁側の「J-White」チーム。ラッキー。結構よく見えたわ。
その他のJr.くん達もかろうじて8割くらいは名前と顔が一致した。よかったー(^_^;)
中間に「ハーフタイムショー」があって、翼他のJr.たちでスマの「Run!Run!Run!」を歌ってた。
うーん、まわりのお嬢サンたちノリノリだったが、スマの曲だって知ってるのかいな?(笑)

全体を見て「うーん…こりゃ、スマは混ざれないわ」と痛感。
アタシにゃ、あの中で拓がストラックアウトしたり、慎吾がスポンジの壁の上走ったり、
つよぽんがビーチフラッグしたりなんて想像出来ないや。

 ∞*∞∞*∞

明日はいよいよ4人ながらもスマスマ再開。嬉しくて番組スポット見ただけで泣きそうだ。
吾郎がいないのは寂しいが、今はこうやって吾郎の戻る場所を確保し続けることが大切なのだな。

やっぱりSMAPが一番好きだぜ。(^^ゞ