2001/10/02 (火) 今年も終ったね。(その2)

今年のLIVE。
アタシは前半も後半も「この状態で本当によく頑張ったね」という、ファンならではの極甘な気持ちで受け止めたいと思う。
「プロの仕事」としての足りない部分、見苦しい部分、そんなものを指摘するのは、
この際、頭に苔の生えた自称常識人の評論家たちに勝手にさせておけばいい。
ただ来年「みんなに観てもらいたいものが溢れてまとまらないんだよー」な、公開リハを引っさげて、今年の最後の約束どおりに
5人揃ってファンの前に現れてくれれば、それでいいような気がしている。

そして冒頭にキムラにでも思いっきり吼えてもらいたいものだ。
『今年こそが本当のオレ達とみんなの10周年のパーティーだーーーーーーっ!』と……。

 ∞*∞∞*∞

突然話が飛ぶが、アタシは自分の日記中で「コンサ」と「LIVE」という2つの単語が混在してるね。
「LIVE」というといかにも“アーチスト臭”がして、SMAPとしちゃ少々胡散臭いと言えなくもない。
けど「コンサ」というとジャニタレ丸だしで、これもやっぱりSMAPとはしっくりこない気がしてムズムズする。
うーん。なんかいい言葉はないもんかね?
ま、とりあえず今日は「LIVE」で統一してみました。(笑)