2001/11/08 (木) きゃー!つよぽんってばー!

今、今日のストスマを聞いたばかり。

うっひょー!つよぽん
アナタ、いくらビストロのオーナーがいっぱいいっぱいだからって、
そんなあっさり『ゴロちゃんのせいだよっ』と言い切るとは。あーステキ(~_~;)。さすが毒蛇ツヨポン。

そうなんだよなー。自分を振り返ってみても、このことではちょっと嘆きスギ。
そのくらいのノリでごろちゃんのこと待っててあげなくちゃ、彼だって帰って来づらいじゃんね。
スタアの恋』も面白いし、今日は剛株・急上昇だわ。
「この頃(吾郎ちゃんに)電話してないんだよなー。これからしてみよっ」って、
ラジオのonairでサラリと言ってのけるキミが好きだよーん!(はあと)←(笑)

 ∞*∞∞*∞

なんかいかにも「つよぽん」な喋りに笑いスギで、今日日記に書こうと思ってたコトがふっ飛んだわ。
マジメなこと書くつもりだったのに…(笑)
ま、いっか。今日は早く寝よー。おやすまっ。