2001/11/27 (火) 今日の夕飯はラーメンでした

もしかしたら(いや、たぶん)今週でこの街とお別れかもしれないということなので、
友を誘って先日の『天声慎吾』で天声トリオ+ウッチーが訪れた九州じゃんがららぁめんへ。
(…あの日…あぁ、思い出しても歯軋りしそうなニアミスだったよなぁ…(--;)…)
お味はまぁまぁです。でもトッピング全部乗せると\1000なのよ。これはちょっとお高いカモ。
今日、同行した友がラーメン好きでいくつか有名店に連れて行ってもらってる。山頭火とか一風堂とか。
名前だけは知ってたけど、自分じゃわざわざ行かないもんね。
でもアタシは小法師のねぎらーめんが今のところ一番好きかなー。
まぁ、アタシは自慢じゃないが味覚があいまい(笑)なので、なんでも美味しく頂けるんですけど。

巷で「携帯ワンギリ迷惑(詐欺?)電話」が話題になっている。
アタシ自身はシェアの小さいPHSユーザーなので、迷惑メールを始めとするそういうものの被害はないのだが、
docomoユーザーの両親にはいちおう気をつけるように電話を入れておいた。
それにしても、まぁよく次から次へと。ったく、あきれちゃうね。