2001/11/25 (日) やっぱりダラダラ

連休最終日。やっぱりダラダラしてしまいましたわ。
いいとも増刊号をベッドの中でダラダラと観て、起きてから「うーんアーク行くべかなぁ…」と一度は着替えまでしたんだけど
やっぱり面倒になって、また部屋着のジャージに着替え戻してしまった。わは。
ウチからアークまでなんて1時間もかかんないっていうのに、このダラけ振りはどうよ?ねぇ。
まぁ、そんなワケで本なんか読み始めたんだけど…これがまた途中で爆睡。
あぁぁぁ。本さえも読めない体質になってしまったのか?これじゃもう春が来るまで冬眠してろってカンジよ。
んが、いちおう今週もぱわすぷのレポなんかしてみました。boardのほうに貼りつけてありますんで、よろしかったらドゾ。

はぁ、11月もあと1週間。
まだ流動的なんだけど12月から元の職場に戻ることになるかも。そりゃあっちが本拠地なんだからあたりまえなんだけど。
やーっとこの街と現場の楽しさも見えてきたのにな。無料でコーヒー飲み放題も捨て難い。
あっちはスタバと書店が魅力的なのだが、通勤はこっちのが楽だし。どっちもどっちなんだよな。
ま、とにかく定期が金曜日で切れてしまったんで、今週はとりあえずメトロカードで通うか。残高あったかしら?

そーそーカードといえば、JRの「スイカ」。面白そー。
アタシが通勤でJRのみを使うことはありえないんだけど、ちょっと興味あるよね。使ってみたいなー。