2001/11/21 (水) 寂しい写真集

隣の席のオジサマから昨日のスポ新聞の写真集の記事をいただいた。
ちゃんと該当部分だけを切り抜いて持ってきてくれたのだ。ありがたう>○○さん

わかってはいたが「4人」は寂しい。
アタシは『smapファン』なので、どんなに一押し慎吾が可愛くても、寂しいものは寂しいのだ。
でも、ココはぐっとガマンしておくから、予定の発売日にサックリと売り出して「4人sma」を終わりにして、
区切りよく新年からは、普通に「5人sma」を再開して欲しいものだ。
そのためにもビクター&事務所サン。発売予定日はきっちり守ってくれ。
んで、吾郎ちゃんが戻ったら停滞してる(んだかなんだか知らんが)プロモ集と「世にも奇妙・」も発売してよね。

秋も深まってきて水もどんどん冷たくなり、お風呂を沸かすのに時間がかかるようになってきた。
真夏なら15分も沸かせば入りごろになるのに、今は30分はかかる。
昨夜、湯加減をみながら独り言を言っていた。「ぬるっ!ってゆーか、まだ水じゃーん」
…はっ「ってゆーか」使っちゃってるよ。ダメじゃん。アタシ、この言葉キライなのよね。『ってゆーか』
なんかバカっぽいうえに、使い方誤るとタカビーっぽくなるからねぇ。自分が言われるとカチンとくることあるもの。

気をつけよう。