2001/11/19 (月) 朝だ朝だー!

仕事がヒマなうちは職場で日記を。ってなワケで、只今19日の10:00am。
昨日は「Sma Times」を貰いにいくつもりで起きたが、面倒になって昼寝をしてしまった。アホか?自分
ま、いいや。そのうちそのうち。

『Sma STATION!!』
開始当初は「やべーよ。これやべーよ」と見てるこっちがドキハラの番組だったのだが、ここへきてだいぶ落ち着いてきたようだ。
うーん、考えてみれば始まる時期が悪かったよなぁ。ここ数年で最大の事件の真っ最中だったもんな。
ニュース“バラエティ”として速報性や事件の性質を追求する普通のニュースとは違う視点で、素朴にまったり始まるはずだっただろうに。
世紀の大事件が起きてる以上、取り上げないわけにはいかないし、かと言って、アイドル香取慎吾にゃあまりにも手に余る話題で
こなせるわけはないし。で結果、中途半端になってクレーマーに叩かれると。はぁぁ、ついてない。
先週くらいから少し内容もやわらかくなって、やっと本来目指していたものに近くなってきたのではないだろうかね?
まぁ、そうしたら今度は「ニュースとして不真面目だ」とか言い出すやつが出てきていそうだけど、
そーゆーこと言うやつはNHKのニュースでも見てろっちゅーの。そーゆー番組目指してるワケじゃないんだから。ねぇ。
ファンとしては慎吾が可愛い&格好イイので、TV前にかぶりつきよ。「Sma St.」ありがたや。おほほ。

昨夜は獅子座流星群の日だったので、夜更かしして待ってたんだけど、結局寒くて外には出ず。へへ。^^;
待ってる間、見たいTVも無かったんで指慣らしにパワスプのレポを始めたら、スゲー時間掛かってアホみたいな時間になってしまった。
途中でやめとけばよかったよ。誰が待ってるわけでもないのに…。
ついでにtopページもいじってみた。今までなぜか見られない人がいたようなので、手を入れてみたんだけどドウかしらね?

今夜からHNKで東野圭吾氏原作のドラマが始まるんだよな。
月曜日はすますまの録画予約が最優先だから、ビデオセットしてないんだわ。
来年の月9は慎吾だそうだけど、アタシ的にあんまり月9はありがたくないのよ。
時間までに帰れないとテープの入れ替えが出来なくて「月9・スマ・月9・スマ…」ってなっちゃうからねぇ。
ブラザーズのときはまさにコレ状態で保存状態サイテー。(--;) やっぱりもう1台デッキ欲しいよなぁ。