2002/03/31 (日) 3月末日

3月も終わりだ。明日から無職生活に突入。
なーんかさぁ、今日はまだ3月じゃない?ってことは、アタシ、まだ1日もプー生活してはいないのよね。単に週末のお休みだってことで。
なのにもう働いてない自分に罪悪感でいっぱいよ。ホント貧乏性も始末におえないわ。
友人は「どっかで遊んでこーい!ハワイでも行ってこーい!」とハッパをかけてくれるが、アタマカキカキ苦笑いなアタシ。
学校を休んだ日に家から出るのって、後ろめたかったじゃない?なんかそんな感じなのよね。
自由になる時間はあるんだけど、今後のことでいつ急に予定が入るかわかんないし、やっぱり遠出は無理かなぁ。
遠出どころか近場での遊びの約束でさえ、ドタキャンせざるを得ないかもしれないんだもんな。

あー、めんどくさい。ちきしょー!こうなったのもすべてあの“バカ営業・H”のせいだわよ。ぷんっぷんっ。凸(--;)