2002/05/07 (火) 寒いゾ

なんでGWも明けたっていうのに寒いのだ?
ガスヒーターはもうしまう準備をしてしまったのだが、寒さに耐えられずに半年以上ぶりにエアコンを点けてみた。
よかった。壊れてないよー
先月、アパートの外壁の塗装があったんだけど、そのときにさー、塗装屋のおっちゃんたちがベランダの室外機を移動して塗装作業をしてたのよ。
そのときアタシ無職だったから(^^;)、家の中にいたんだけど、おっちゃんたち、アタシがいるの気付かなかったみたいで作業しながら喋る喋る。
「おう、室外機もっとずらせや」「これ以上ずらすと壊れるよ」「あー平気平気」「えー?」みたいな…
アタシは部屋の中でわなわなふるふるしてたんだからねー(--;)

今夜は「ぷっすま」免許企画ファイナル
つよぽん、合格おめでとう。…っつーか、日曜日のパワスプで自ら盛大にネタバレしてたけどねー。
まぁ、それだけ嬉しかったんでしょう。番組的には不合格でも面白かっただろうけど。ははは
車買うのかなぁ…危ないゾー。でもいいなぁ、ヤツの収入ならどんな車でも“キャッシュでポン”できるもんね。
アタシの愛車『RVR』を弟に譲ってから、早2年半。しばらく運転してないな。
このままペーパーになってしまうのかしら…さみすい…車欲しー!