2002/05/06 (月) プロモ

スマスマで freebird のプロモを見た。
なんでやつらはああも可愛く幸せそうに笑うのだ?
もしあれが演技だとしたら、それはそれでとんでもなく芸達者とでも言うしかないのだけど。
はー、それにしても中居さん…あれで今年30かよ。一種犯罪だぞ、あの笑顔は。
このままビジュアル維持されて、そのうえ「模倣犯」の出来が良かったら、中居一押しに堕ちてしまうカモ…あはは(^^;)

やつらの笑顔で充分お腹一杯にはなるが、プロモとしてはどーだろ?
カット割りが細か過ぎて目が回ったぞよー

さ、明日は仕事だ。♪働きたくないよ〜

あーそうそう。今日、PHSの機種変更してきたのよね。
職場の電波状態悪いから、PHS自体を解約しちゃおうかなとも思ってたんだけど、
面倒だからとりあえず今のままでいいやってことで、機械だけ替えてきた。
以前のヤツさ、辞書機能がおバカでどうしようもなくてさ。
しばらくは操作がこなれなくてもたつきそうだわ。マニュアル持参で出勤しなきゃなー