2002/05/05 (日) 本日2回目

パワスプレポあげましたんで、よろしかったらドゾ。
連休なのにヒマなのよ。へへんっ

さっきレポをUPしたあと、幾つかの固定巡回先サイトを見てまわってるときに「明日から仕事だー」って書いてあるのを見たので、
背中にさぁーっとヘンな汁が…。え、アタシは明日までお休みだったよねぇ…思わず確認してしまった
ほっ、よかった。アタシはまだ明日はお休みだった。
こうも休みが続くとすっかりバカになってて、もうワケわかりま千円。ぼんやりして無断欠勤とかしそうだよ。

来週あたりからANAのCMもオンエア始まるよね?「THIS IS B-CHIKU!」最高だわ。ブラボー!
あのB-CHIKUパートを自分に振られたときの慎吾の反応はどうだったんだろ?
自分っていうものについて、考え込んだりしなかったかしら?(笑)
メンバーは面白がってウケてそうだよなぁ。くふふっ
そろそろ「freebird」のCMもあるかしら?ビクターの提供枠ってどこだったかなー。
あ、明日のスマスマはプロモ公開だよね。ねっ?たーのーしーみーだぁーーーーーっ

そうそう、ローザンヌの公式サイト。RealPlayerがあれば舞台の映像が見られるのだ。
RealPlayer、使わないからって削除しちゃったんだけど、再インストールしちゃった。へへ