2002/05/26 (日) 休みはあっというまだな

今日のぱわすぷ
レポしてて、なんだかつまんなかった。なんだか慎吾の喋りがヘンなんだもん。原稿読んでんのか?
なんかねぇ、…叱られてスネた子供が渋々やってるお稽古事みたいな…
お母さんに「そんなに嫌そうな顔してやるんだったら辞めちゃいなさい」って言われて、
「そんなことないもんっ。僕、ちゃんとやってるもんっ」みたいな、そんなノリ。

そんな慎吾、おかあさん、嫌いよっ。(--;)

 ∞*∞∞*∞

吾郎ちゃんのドラマはやっぱり撮って出しだった。
外で尚美からお見合い写真を見せられるシーン。あそこを撮影していたのだな。うん
あの数分のシーンに、多分1時間以上の時間が掛かっている。
ドラマって大変だね。

 ∞*∞∞*∞

「がんばり」のトーク部分も“新ワザ”(笑)をあみ出したので、少しづつあげていけそう。
やってて楽しいのよね。6人だし。
それにしてもツヨポン。昔から喋んないなー(^_^;)

あー、疲れちゃった。
♪日曜の夜でも溜息が出るのでー。おやすまーっ