2002/06/30 (日) だらだら日曜

いや、今日はね、ぱわすぷ休みだからね、がんばりのトークレポやるつもりだったのよ。
んでね、土曜日のTOKYO-FM のチョナンの出演番組もうまいこと録音出来たから「余裕があればそっちもやろっかなー」ぐらいの勢いだったのに…
うははは。やっぱダメだったわ、もう眠くて。なんでこんなに眠いんだろうなぁ。
平日の会社ではよく起きてられるな>自分ってくらいよ(いや、平日もかなり眠いケド)

昼間、ちっちゃい慎吾が出演していたNHKの「腕におぼえあり」の再放送を観る。うわー出たーっ!コドモよ、コ・ド・モ。
慎吾の出演シーンだけビデオまわしたら5分弱だった。2回目以降も録りたいけど、全部はいらないのよね。うーむ。

夜はワールドカップはシカとしてテレビ三昧。「鉄腕」と「200X」と「ヨイショ」
達也、いや、ぐっさんステキ。結婚してほしいくらいだ。(^^;)
ヨイショはまぁ普通に終わった。コメディなんでこれでいいや。(タカビー発言?)
寂しいのは、もうこれで職場近くの風景がテレビに映らなくなることだ。もう吾郎ちゃんもロケに来ないしなー。くすん。もう1回ぐらい遭遇したかったなぁ。

11時からは「情熱大陸」バレエ物だったので、つい観てしまう。
あー、生まれ変わって華麗に踊りたい。
踊りといえば、チョナン・カンの振り付け(話の跳躍がハゲシイね。すまそん)
あのサビの部分の振りはヤケに格好よいではないか。あれは投げキッスか?ひょー
あそこは覚えなきゃな。コンサ必須に違いない。♪あ〜あ〜さらんへよ〜♪

もう明日は7月か。早いなぁ。