2002/06/29 (土) 束の間の平和

今日はエステの日。そして燃えないゴミの日。なのに、思いっきり寝過ごしてゴミ出しそびれた。いやん。
土曜に週1の燃えないゴミの日はやめてくれ。3回に1回は出しそびれるじゃーないか。

エステに向かう途中で『椿姫』の CD BOOK を購入。
ビストロ本とどっちにしようかと思ったんだけど、自分には料理本は必要ないのでこっちを購入。
ファンなら両方買えってか?そんな豪遊(?)とても出来ませんわ。これからまだまだお金が出てゆくというのに。

コンサ申し込みの締め切りから、早数日。今年はいつ頃から確認出来るだろう。
今は結果確認までの束の間の平和だが、ここ数年のコン事務の進歩振りはそれなりなので、案外この平和の終わりは早いかも…と
密かな期待と不安に胸はドキドキ。
ゴヤの結果次第では、どこかのスタジアムの一般発売にチャレンジしなくてはならないかもしれない。
そうでもしないと、まさか暑いうちに1回もスマを観れないなんて事態にもなりかねないからなぁ。そんなの辛抱たまらんーっ!
今年は仕事もそれほど忙しくもないし、基本的に1人行動のスタンスなので、臨機応変・気の向くままに夏を楽しまなくては。

今日の夕食は某デパ地下で購入してきた「おこわ米八」の『磯部おこわ』と「パステル」の『なめらかプリン』。
美味くてつい食べ過ぎた。今でもまだお腹いっぱい。
米八の季節のおこわ美味いんだよなー。春の『梅おこわ』は、アタシ的に絶品だった。また来年も食べたーい。