2002/06/15 (土) 116ケロ〜

さっきまでテレビ見ながらネット巡回。昼間っからヒマだ。

妙なCMを見た。
どっかでみたことあるトリオがキミドリ色のカエルになってぴょんぴょんしている。ひぃ〜
なんだあれは?かわういじゃーないの。
ある意味すごいよ。25才と27才と限りなく三十路に近い29才達。
あーいうカブリモノはそろそろ後輩に譲り渡すものかと思いきや、年々可愛さを増している。
上がこんなじゃ、後輩Jたちも仕事やりにくかろうなぁ…と余計な心配か。
こういうスッとぼけたCM。キムラにもやらせてやればいいのに。
もう「ステキな木村くん」も「カッコいいキムタク」も、少々キツくなってきてるんだからさ。
なんとか“ひと皮剥けたキムラタクヤ”をみせて欲しいんだけどなぁ。

 ∞*∞∞*∞

永遠の仔』を読了。重たい話だった。
泣いてしまったので、最終部分の2章は家で読んでいてよかったよ。
TVドラマ化されたものは見なかったのだけど、こんな話をいったいどんなドラマにしていたのかとちょっと気になった。
ビデオ出てたかしら?

明日から遂に『模倣犯』を読み始められる。
読んだら即、映画だ。詳しいネタバレは見ていないが、ラストがどうにもこうにもだとか?くくくっ、いろんな意味で楽しみ。