2002/06/16 (日) 運試しの季節

今日のぱわすぷレポは途中まで。
いやー、ヒマだったんだけどさ、MDウォークマンの充電忘れてて、途中で動かなくなっちゃったのよ。ヌカったわー。
そういうワケなんで、続きは追々上げていきますんで、暫しのお待ちを。

友人宅にも青封筒が無事届いたので、そろそろ本気で振り込み用紙を記入しないと。
いったい誰の名義でどこを申し込むか。運が試されるわ。
最強の運をもつ友人を初日に入れるか、オーラスか…。いやいや、ダダ広の東スタなんぞ、運ナシのアタシでもいいか?
うーむむむむ。悩むなぁ。
とりあえず、名古屋のホテルは予約完了。ちょっと贅沢めなところにしたのよー。ぜひとも泊まりてー!
だから当たりてー!>初日

 ∞*∞∞*∞

模倣犯』(上・下)宮部みゆき
へへへっ。地元の友人から貸してもらえたので、明日からの通勤の友だわ。
それにしても重たい。カバンが壊れるじゃんかー!