2002/06/23 (日) いやん、間違った

この季節、アタシの家での飲み物は、アイスコーヒーか冷たいほうじ茶だ。
昨日、作り置きのアイスコーヒーを飲みきったので、今日は新しく作らなければ。
そうだ、こないだバリ島みやげのコーヒー貰ったんだっけ。それ使おうっと。
ペーパーフィルターに多目のコーヒーを入れて、スヌーピーの耐熱ポットに乗せて、お湯をトポトポトポ…
あれ?なんか様子がおかしい。フィルターの中がなんかドロドロしている。
…んぎゃー!これってば、インスタントコーヒーじゃーん。うわうわうわうわ…(--;)

出来あがったものは、丁寧にフィルターで濾された、インスタントアイスコーヒーでしたとさ。
いいもーん。慎吾ママおすすめの「おいしい牛乳」で割って飲めば、美味しいもーん。

…んー、ほろニガいお味…(^^;)

 ∞*∞∞*∞

ぱわすぷレポ、“美味い”アイスコーヒー飲みながら上げましたよん。
コンサ打ち合わせの裏話、面白いよん。
ちなみに来週の放送は、ワールドカップ決勝の中継の為、お休みだそう。

 ∞*∞∞*∞

チョナンの「チョンマル サランヘヨ」メロディが乗りやすくて、歌詞も覚えられそう。
子供のころ、意味がわかんない歌でもメロディに合わせれば、よく覚えられたもんなー。「クイカマニマニ」とかさ。