2002/07/30 (火) 無事帰宅


ゴヤから戻りました。
ライブも楽しく、ホテルもきれいで、あちこちで食したモノも美味かった。
今回の遠征は、どういうわけか“間”がよく、異常に待たされるとか、異常に歩かされるとか、勝手に迷子になるとか、
そういうことがいっさいなくて、テキトーなプランだったにも関わらず、ヒジョーに時間を上手く使えたような気がする。
そんなわけで、それほどヒドイ疲労もなく帰ってくることができたので、勢いにまかせて28日のぱわすぷレポあげておきました。
よろしかったらドゾ。
ライブ&ナゴヤ旅の日記はまた追々。
アホアホ写真もいくつか撮ったのだが、あまりにアホ過ぎで載せられないもの多し(ヘンタイと間違えられるカモ)。
とりあえず今日は行きの新幹線で食べた「アワビの炊き込みご飯弁当」でも。けっこう美味かったっす。

ま、とにかく無事に戻りました。アチラでお会いできたかた、できなかったかた、お世話になった方々、ありがとうございました。