2002/07/31 (水) ナゴヤ遠征日記<10>

はぁ、コンサのことはほとんど書いてないのに長っげーな、コレ。ま、いいか。レポじゃなくて日記だし。
アホアホ写真の一部はこちらに。ひつまぶしと手羽先はコンサ帰りのためデジカメを持っていなかったので写真無し。無念。
でも、ホントに楽しかったなぁ。ラッキーも多かったし、偶然にもたくさん助けられた。
コンサも素直でやさしい構成だと思うし。尖がったスマが無くて寂しいってのもあるだろうけど、
去年の今年だ。素直で元気で優しいスマでいいんじゃない?
アタシは今年の構成は好きだな。出来ればモニターもっと大きくしてくれたら最高なんだけど。
この先どの程度マイナーチェンジしていくのか、楽しみだわね。

アタシの今年の遠征はいちおうこれで終り。後は地元東京ドームまでお預けだ。我慢できるのか?
知り合いから「地方が余ったら声掛けますね」と、ステキなメールが来ていた。
うわー。誘惑しないでー!今のアタシはちょろいわよー!