2002/07/31 (水) ナゴヤ遠征日記<9>

昨日よりすこし短めの時間でコンサは終了。今日は規制退場2番目だ。昨日とゲートが違うのでどうも違う方向へ誘導される。
どんどん駅から離れる気がするけど大丈夫なのかしら。と思っていたら、来たときとは逆サイドの小さな駅入り口にたどり着いた。
あら、こっちは空いてる。ぜんぜん人ごみに揉まれずにホームまでたどり着いた。あららー。
すんなりと名古屋駅にたどり着き、そのまま手羽先屋「世界の山ちゃん」太閤口店へ。あれーここも混んでない。スマファン、みんなどこ行ってんの?
さっさと案内されて、とにかく夕飯。手羽先3人前(注:ウチらは2人)トリ皮ギョーザ、トリ団子汁、寄せ豆腐に山菜雑炊。
カクテル1杯づつ飲んで一人\2000弱。ふぅ。今夜も食うた食うた。友よ、腹具合悪かったんではないのか?
ホテルに戻り、シャワーして、アホ写真を何枚か撮り、荷造りをする。
キャスター付きかばんに全てのグッズを詰めこんだアタシを見て「いいなぁ〜」と友。ふははははっ!見たか!
今夜もMD聞きながらおやすま。明日は東京だ。楽しかったなぁ。

3日め。30日火曜日。
今日は帰京。友が午後から仕事に出るというので、9時過ぎにチェックアウトして、昼前に東京着の予定で出発。
新幹線は結構混んでいる。夏休みだなぁ。車中では身体を休めつつ、やっぱりMDを聞く。
東京駅で友と別れ、自宅に帰り着いてみたら、まだ「いいとも」の最中だった。うわうわっ。ナカイさん、赤黒顔が定着して黒茶顔になっている。
いかにもシミになりそうな焼け方だ。ばかばかばか(←胸倉叩きつつ)。あぁ、色白さん、カンバーック!(泣)
荷解きして洗濯しながらテレビを見ていたら、今日は「スタアの恋」再放送の最終回の放送日だと知る。
超ラッキー。慎吾も出る回じゃん。ビデオしてなかったからなー。今回もしないけど。
あぁ、草介くん、その情けない表情もかわいい。どっかのまっ黒クロすけとは大違いよぉー。慎吾もロン毛だしー。
と、ひとしきりドラマを堪能してから、勢いに乗ってぱわすぷレポを完了させる。あぁ、充実。
今日の締めに昨日のスマスマのビデオとぶっスマを見て、就寝。明日は仕事だ…くすん。