2002/07/27 (土) 準備OK?

荷造り完了。
この旅行バックはスマコン旅以外で使ったことがない。はははっ。
夏は荷物が少なくて楽。去年の札幌は大荷物だった。長岡にはPCも持って行ったし。
今回は着替えだけ。あとはグッズ買えなかった場合に備えていちおうペンライトも入れる。
お気に入りの「BIRDMAN」のペンライトは、電池を新しくしたらちゃんと点いた。今年もこれでいいか…。
だってー、ハンペンもガラガラもなんかさー。今年は缶か?それじゃ去年と同じ型で出来ちゃうじゃん。
新幹線のキップ・チケット・財布・カード類・携帯と充電器・いちおう会員証・いちおう保険証…指差し確認完了。
あとは忘れててもどうにかなるから、どうでもいいや。

ぱわすぷの録音とすますまの録画予約も完了。今週は天慎は諦めよう。

あぁ、この期に及んでモー娘。の新曲がアタマの中をまわり出してしまった。
それどころじゃないのよーっ。

じゃ、行ってきま。