2002/07/25 (木) 詰込み過ぎて…げっぷ


聴いてます「Drink! Smap!
聴き過ぎで腹はガボガボ。ゲップ出そうです。
でも、だいぶ耳に馴染んできた。歌詞もだんだん入ってきたし。

水曜日。
業務後に渋谷へ行こうかと友と相談していたが、友のほうの仕事が忙しくて実行できず。
せっかく2人ともデジカメ持参で出社してたのに。
でも友「…メモリーカード入れ忘れてきてた」……ばー○ばー○。(鬼?)¬(~o~;)¬
友は時々こういうヌケサクをやらかす。普段はしっかりしてるのに。

アタシはヒマだったのでそのまま銀座へ。山◎楽器の店頭売りの様子を視察(なにさま?)
ドリスマツナギの売り子の兄さんに「写真撮っていいか?」と聞きたかったが、さすがに恥かしくて断念。
ここで英語でも堪能だったら観光客の振りでもして、どさくさに紛れて写してしまえるのに。ちぇ。

木曜日。
どうやら寝違えたようで首が回らなくなる。おまけに視界に星が飛んでいる。ヤバイので業務後に整体へ直行。
今日は地元の花火大会のため、駅がすごい混雑で進めやしない。うー、がるるっ。
家からは花火は見えず、音だけがうるさい。ズドドドドーン。
はぁ、そうか今年はスマコンでは花火は見れないのかしら?長岡の花火はきれいだったよな。
やっぱり1回は野外で、出来れば長岡みたいな緑のなかでコンサを見たいのよねぇ。

さて、お風呂入って鼻歌でも歌うか。練習だ。
ハタして幕開けの1曲目はなんだろう?アタシのベタな予想はひとりごとのほうに。へへ。
(今日の写真はエステの先生お手製の“アイス・ハイビスカスティー”。日記の内容とは無関係だが、きれいな色なので)