2002/07/23 (火) さぁ、詰め込めっ!


今日はスマ新アルバムの発売前日。
当然フライングで入荷してるので、仕事帰りに購入してきた。
そのまま夕飯も食べずに、とにかく通勤用にMDへ落とす。
だってー、時間がないのよっ。とりあえずアタマに詰め込まなくちゃ。
こんなときこそ、かんばれ!アタシの“相対音感”!

今日は同時にジュースの方のスマも発売。
どうやらアタシが苦手としている系の味らしいので、購入を躊躇していたら職場の隣りの席のオトコのコが買ってくれた。
一口飲んで…「うーん、嫌いじゃないっすよ、俺」と。彼によれば「なんとなーく、Dr.Pepper かなぁ…」とのこと。
うげ。やっぱり飲めない。
ぼそっと「空き缶欲しいなぁ」とつぶやいたら、自席のまわりから笑いが。あぁ、正式にスマオタ認定されたらしい。
さすがに空き缶は持って帰れないなぁと、記念にデスクの上で記念写真を。
一緒に写ってるのは、世にも珍妙な『赤ドラ』他、職場のアタシの癒しグッズたち。へへっ

じゃ、今日は短いケド、忙しいから…^^;