2002/09/01 (日) 新潟日記@自分的最高Luckyさん<4>

やっぱり大歓声はメンバーもうれしいのか、限りなくご機嫌さんな5人。
その中でも印象的だったのは…
オープニングで剛がライトセーバーを落として、敵に拾ってもらってニガ笑いだったこと。
やっぱりナカイさんの帽子にはゴムヒモが付いていたこと。
オープニングの白スーツのメドレーが終わってハケるとき、全員で穴に飛び込んでスッコーンと消えたこと。
自分のソロでの真剣な表情と、オバフロの赤い照明のなかでは楽しそうに笑っていた対称的な慎吾の表情のこと。
紫スーツのとき「オレの小さくなってる?」と言った慎吾と「オレのはちょっとキレイ…」とはにかんだ吾郎ちゃんのこと。
ピーススーツの襟元から赤ビキニのヒモが見えていて、赤ビキニになってからは黒パンツがハミパンしてた、スキだらけのナカイさんのこと。
吾郎ちゃんがオフマイクで「ありがとう」と言ったこと。
デベソで喋るメンバーの背中にシャツが汗で貼り付いていたこと。
もう記憶ごちゃごちゃだ。
なかでもとりわけ剛がウチのブロックに大サービス。
かわいい子がいたのか?剛ウチワが多かったのか?それともアタシがチョナンの振りを完璧に踊ったからか?(いや妄想)
2回目のセンターステージでのMC中、立ち位置が目の前だったのでブロック内のうちらとチョナンポーズごっこをしたり、
「メンバーの話聞かないとダメだよー」とばかりにウインクして見せたり。コンサ行くといつも剛熱が上がるな、アタシ。
チビバルコニーには全員が順番に来て、ナカイさんなんか身を乗り出して最前のコと握手していた。
そうそう、妄想だけど、またキムにやられた。アタシ的には仙台名取以来の妄想爆発だ。
オバフロのときの振りをもう体操のお兄さんよろしく「みんなもやってねー」とオーバーアクションで踊る踊る。
で、最後の慎吾のソロ部分に入る前に「はいっ、ここはストーップ!」って感じでこっち見ながらピタッと止まってみせる。
んで「よく出来たねー」って感じでにっこり。うきー!スマスマで振りの復習していってよかったー!いつも毒吐いてごめんよー>キム
そりゃ妄想だけどさ、いいじゃーん、タマにはー。
「〜ひとつだけの花」のときの手話風の振りも、会場の様子を見ながら教えるように一生懸命丁寧にやるキム。指先まですっとキレイだ。
どうした?そういうのそんなに好きだったのか?つられてこっちも頑張っちゃったじゃないか。